人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 24日

根津

足を伸ばして、根津神社から旧岩崎邸をまわる。

根津_a0261169_20294276.jpg

根津_a0261169_2030288.jpg


by taketyh1040 | 2012-11-24 00:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2012-11-24 11:46
おはようございます^^
おお、根津神社って、こう言う鳥居があったのですね^^
こう言う鳥居の被写体って大好きです!!!
でも、ここまで重なったのに、なかなか出会えなくて、、、
根津神社も覚えておこうーっと。。。〆(・・*) メモメモ・・
Commented by taketyh1040 at 2012-11-24 12:51
理彩也さん こんにちは。
根津神社の山門を入って、正面に行かず、左に細い道があり、
その先が、このような鳥居になっています。
都内では、少ないかもしれませんね〜。
Commented by tajiri8jp at 2012-11-24 21:03
2枚目はどこの国だろうと思いました。
Commented by taketyh1040 at 2012-11-24 21:23
tajiri8jpさん こんばんは。
外観もそうですが、中に入ると、当時の財閥とは、いかに凄かったのか (@_@;)
想像も出来ない世界でした。


<< 柴又_寅さん      iRobot >>