人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

鮮烈な出会い

森の中で、突然、鮮烈な色に出会う。
まだ青い森の中に、いつの間にか色がつき始めている。

鮮烈な出会い_a0261169_22365644.jpg


by taketyh1040 | 2012-11-15 00:04 | 木、森 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2012-11-15 14:24
こんにちは^^
まだ緑が美しい中で、突然、鮮やかなモミジに出会ったら目が覚めますねー♪
そんな出会いがしてみたい^^
まだ、今週いっぱいは何処へも行けないので、紅葉見物はお預け、、、(・・,)グスン (笑)
でも、コチラで見事な紅葉を拝見したのでヨシとします♪ (^^)
Commented by taketyh1040 at 2012-11-15 15:03
理彩也さん こんにちは。
突然、鮮やかな色が目に飛び込んでくると強烈でした。
一気に紅葉モードに突入しそうですね〜。
とても楽しみです。(^_^)v
Commented by シンシア at 2012-11-16 23:06 x
taketyh さんこんにちわ~

良くいらっしゃいました♪ ・・・とお出迎えのご挨拶してる様!
まだまだ都心は色づき始めておりませぬ(~_~;)
11月の終わりころでしょうか?
Commented by taketyh1040 at 2012-11-17 09:32
シンシアさん おはようございます。
今年は、少し遅れているようですね〜。
それでも、チラホラから一気に始まりそうな気配がします。
毎朝、散歩時のチェックが楽しみです。(^_^)v


<< 水面を彩る      モミジ >>