人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 05日

八ヶ岳を歩く 錦色に染まる

錦色に染まった山肌の美しさに息をのむ。
牧草地の中にポツンと立つ黄葉の見事さや、
ツタに残る病葉の美しさにに魅せられる。
雲間に浮かぶ富士に、一層清々しさを感じる。

八ヶ岳を歩く 錦色に染まる_a0261169_22275620.jpg

八ヶ岳を歩く 錦色に染まる_a0261169_2228165.jpg

八ヶ岳を歩く 錦色に染まる_a0261169_22285498.jpg

八ヶ岳を歩く 錦色に染まる_a0261169_22415074.jpg


by taketyh1040 | 2012-11-05 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by sacra-fragola at 2012-11-05 21:47
こんばんは。
八ヶ岳にいかれたんですね~。
私も八ヶ岳行きたいんですが、どうやったら行けるのか良く分かりません。
多分幾つもルートがあるんでしょうが・・・
どうもいつも清里から山に向かって車で行くだけで、上れません。
Commented by taketyh1040 at 2012-11-06 10:50
sacra-fragolaさん おはようございます。
いやぁ〜、無理はするモノじゃ〜無いですね〜。
八ヶ岳を歩いたのは良かったのですが、やはり無理があったのか、
腰に来て歩けない状態になり、どうにか、歯を食いしばって、
整骨院へ通っています。(-。-;)
お陰で、カメラも持てず、しばらくは辛抱です。


<< 八ヶ岳を歩く 紅葉を引き立てる      八ヶ岳を歩く2 >>