人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 01日

クリスマスには少し早いけど

家内が、家のあちこちに彼女手作りのクリスマス小物を飾り始めた。
少し、早いようだけど楽しいから〜♪ と言う。
まぁ〜、いいか〜 (^_^;)

3枚合成のパノラマ(クリックで拡大)
クリスマスには少し早いけど_a0261169_204121.jpg

クリスマスには少し早いけど_a0261169_20412572.jpg


by taketyh1040 | 2012-11-01 00:05 | | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2012-11-01 15:12
こんにちは^^
へぇー? これ全部が手作りなんですか? すげー♪ (^^)
めちゃめちゃ可愛いですよ^^
手作りしてショップとかに置いているのかしら?
見かけたら買っちゃうかも? (^^)
Commented by taketyh1040 at 2012-11-01 19:51
理彩也さん こんばんは。
ありがとうございます。そんなお褒めをいただくと喜ぶでしょう。
サンタさんは、娘へのプレゼントとで2セット作ったら、もう、これ以上は無理と言っていました。
それでも、しばらくすると、また作りたくなるようですね。(^_^)


<< 雨上がりの朝      不思議な寝癖 >>