人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

ドングリ拾いの歓声

「こっちに、あったよ〜」「いっぱい、あるよ〜」
森の中に、ドングリ拾いの幼児達の歓声が響いていた。
先生が、一人一人、両手にドングリを抱えている写真を撮っている。
きっと、思い出のアルバムに載るんだろうなぁ〜。(^。^)

ドングリ拾いの歓声_a0261169_13175123.jpg

見上げれば、枝にドングリ
見ている間にも落ちてくる(トリミングあり)
ドングリ拾いの歓声_a0261169_13184066.jpg


by taketyh1040 | 2012-10-23 00:05 | 木、森 | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2012-10-23 13:44
こんにちは^^
うわー、懐かしいですねー♪
大人になると忘れている光景ですよ^^
みんな楽しくドングリ拾いをして、大きくなったら思い出すだろうな、きっと!!!
Commented by taketyh1040 at 2012-10-23 18:50
理彩也さん こんばんは。
子供達は夢中でしたね〜。
得意げに先生に見せているのが可愛かったですよ。
こういう光景に出会うと嬉しいですね〜。


<< 柿と鳥      君の瞳は100万ボルト >>