人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

君の瞳は100万ボルト

なかなか、思い通りの表情を撮らせてくれないので、最近は持久戦。
改めて、犬にも、こんなに表情があるのを知る。澄んだ瞳がキレイだ!
そのキレイな目は、何を見て、何を想うのか?

君の瞳は100万ボルト_a0261169_11542448.jpg


by taketyh1040 | 2012-10-22 00:05 | | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2012-10-22 13:05
こんにちは^^
ホント! つぶらな瞳で、何を想っているのでしょうね♪
ワンコは向き合ってお話も出来るのでサイコーです^^
理彩也も飼いたいけれど、なかなか世話が出来ない状態なので
今は無理だなぁー^^;
チョット残念☆
Commented by taketyh1040 at 2012-10-22 15:13
理彩也さん こんにちは。
本当に、言葉を解りますね〜。驚きます。
困りますのは、可愛さの余り、ついついおやつをやり過ぎることです。
少々太り気味なので気を付けないと・・(^_^;)


<< ドングリ拾いの歓声      蜂は苦手 >>