人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 16日

ススキ

いよいよ、ススキが出てきた。
先触れとして秋を告げるように、あちこちに顔を出してきた。
まだ、穂は硬く、陽の光にも映えないが、やはり秋を感じる。

ススキ_a0261169_19144753.jpg

ススキ_a0261169_1915499.jpg


by taketyh1040 | 2012-10-16 00:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by k7003 at 2012-10-16 16:12
すすきはむずかしい。これほどの美しい光と、これほどの美しいボケが期待できないレンズ・カメラでは、撮る気も起こらないものですよね。(^_^)v
Commented by risaya-827a at 2012-10-16 18:55
こんばんは^^
秋ですねーーー♪
秋・・・
彼岸花が咲くと初秋という感じ、、、
ススキを見ると深まる秋・晩秋という感じがします^^
ススキの写真は大好きですよ♪
Commented by taketyh1040 at 2012-10-16 19:09
NKさん こんばんは。
ありがとうございます。
DsとDが統合され、嬉しいⅠ台になってくれました。
以前の180、100に比べても、このマクロが特にお気に入りです。
良い時代になりました。d(^-^)ネ!
Commented by taketyh1040 at 2012-10-16 19:12
理彩也さん こんばんは。
ススキの出す絵や雰囲気は、他のものにありませんね〜。
私も、ススキが大好きです。
深まったら、逆光のススキを狙ってみようと思います。(^_^)v


<< 富良野・美瑛の秋      東京競馬場_先導馬 & レース >>