人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 09日

誰もいない時間

偶然か?、誰もいない時間だったらしい。
こんなタイミングは初めてだったが、
どのベンチにも人がいないのは妙な気持ちだ。

誰もいない時間_a0261169_17174978.jpg


by taketyh1040 | 2012-10-09 00:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by sacra-fragola at 2012-10-09 01:36
こんばんは。
誰も居ない公園・・・やはり何となく淋しいですね。
余り人が居すぎるのも嫌なんですが、誰もいないというのも・・・
人が楽しそうにしているシーンを見ると、なぜかホッとします。
木陰の具合からして、そんなに早朝と言うわけでもなさそうですし・・・?
Commented by taketyh1040 at 2012-10-09 09:09
sacra-fragolaさん おはようございます。
何かのタイミングなのでしょうが、少し驚きました。
一瞬、「あれっ!」と思いましたね。
しかし、どこかで貴重な体験をしたようにも思いました。(^_^)v
Commented by risaya-827a at 2012-10-09 16:36
こんにちは^^
我が家近くの公園も、いつ行っても誰もいない。。。
何のための公園か・・・と思っちゃうけれど
秋には紅葉が綺麗なので楽しみでもありますよ♪
お写真の公園も紅葉するのかしら?
Commented by taketyh1040 at 2012-10-09 17:28
理彩也さん こんにちは。
この公園は、森林公園になっていて、素晴らしい紅葉になるんですよ〜。
近くに、こんな公園があるのが幸せです。
いつもは、人が本当に多いのに、こんなタイミングもあるんですね〜。


<< 秋桜の丘      青年期 >>