人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 13日

猫じゃらし

散歩道のあちこちに猫じゃらしが目立ってきた。
暑いようで、秋の準備が進んでいるようだ。

猫じゃらし_a0261169_2223373.jpg


by taketyh1040 | 2012-09-13 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by miniYK at 2012-09-13 14:18 x
take1040さん、お久しぶりです~
なかなか遊びにこれないのにおいらの板に書き込みありがとうございます♪
朝日や夕日の逆光狙いで黄金色に輝くねこじゃらしも綺麗ですよね。もう直ぐ秋ですね。今年の紅葉の色付きはどうなんでしょう?この暑さでは期待出来ないのかな???
Commented by taketyh1040 at 2012-09-13 14:24
miniYKさん こんにちは。
お互い様ですね〜。お忙しことは大いに結構ですよ。
これから表情の豊かな季節になりますので、写真的には楽しみな時期ですね〜。
何しろ、もう少し涼しくなって欲しいですよ。


<< 水車      セミの声 >>