人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

大商家2

さらに奥に入ってみる。
四つの倉は奥まで続き、主人達の生活の場だった処も少しだが見られる。

大商家2_a0261169_10204297.jpg

大商家2_a0261169_10212395.jpg

大商家2_a0261169_10214147.jpg

大商家2_a0261169_1022121.jpg

大商家2_a0261169_10223212.jpg

大商家2_a0261169_10225595.jpg


by taketyh1040 | 2012-09-15 00:05 | 建物 | Comments(2)
Commented by sacra-fragola at 2012-09-15 15:18
こんにちは
圧巻ですね~、こういった昔からの金持ちの家というのは
桁違いなものを感じますね。
お陰で、今こうして現代になった今でもこういうものを観られるので
、これはこれでありがたいことです。
しかし、1DXの写りにも感心しますね。
Commented by taketyh1040 at 2012-09-15 18:48
sacra-fragolaさん こんばんは。
今回、改めて観て、なるほど明治天皇をお迎えできた屋敷だけのことがあると感心しました。
撮れないところも多いのですが、もの凄い贅沢な造りでしたね。
1DX、少し慣れてきましたが、流石に最強マシーンだけあって、非の打ち所がありません。
先のオリンピックでも大活躍だったようで、プロの評価も高いですね〜。


<< 大商家3      大商家1 >>