人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

畦に咲く

畦を彩るように咲いていた。
稲も、もうすぐ色付いてきそうだ。

畦に咲く_a0261169_143466.jpg


by taketyh1040 | 2012-09-11 00:05 | | Comments(4)
Commented by sacra-fragola at 2012-09-11 01:34
こんばんは。
いいですね~。気負わないこんな感じのお写真・・・私は好きですね。
なんかこう、心が落ち着く感じって言うんでしょうか?
きっと、心がすさんでいるんでしょうね・・・今。
Commented by taketyh1040 at 2012-09-11 09:36
sacra-fragolaさん おはようございます。
忙しすぎて、気持ちがゆったりしたモノを求めているのかも知れませんね〜。
でも、やらなければいけない時ってありますよね。
潰瘍の薬を水割りで飲みながら(バカですよね)頑張って、
上下血で倒れ、病院へかつぎ込まれたこともありました。
結局、一番、頑張れるの方法は健康を維持することですね。
Commented by Sha-sindbad at 2012-09-11 22:02
まだ暑さも暑し、
残暑どころか、盛夏の候いまだ終わらず、の感がありますが、
虫の声が聞こえてくる夕べ、
そして、taketyh1040さんのこの清々しい作品、
もうこんな季節になったのですねえ。
Commented by taketyh1040 at 2012-09-11 23:14
Sha-sindbadさん こんばんは。
有難うございます。
暑い中にも、季節は確実に進んでいますね〜。
思いも掛けないところで、ホーッと思える光景と出会えると
「歩いて良かった〜」と嬉しくなりますね〜。


<< 囲炉裏      今朝の朝顔 >>