人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 29日

今朝の庭花

朝の散歩を終わって、花に水をやる。
夏の花も、今が盛りだ。

今朝の庭花_a0261169_9184546.jpg

今朝の庭花_a0261169_9192373.jpg


by taketyh1040 | 2012-08-29 09:20 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2012-08-29 15:53
こんにちは^^
変わり向日葵なのかしら?
赤いのもあるそうなのですが、今年は出会いがありませんでした!!!
朝顔もいろんな種類があるけれど、アップの朝顔の色が一番朝顔らしい^^
なんでも、らしい・・・のが好きです♪
Commented by pretty-bacchus at 2012-08-29 16:07
楽しませていただいています。
今年の我が家は朝顔はないのです、、、、

Commented by taketyh1040 at 2012-08-29 17:10
理彩也さん こんにちは。
五色ヒマワリとして売っていた種をまきました。
どんな色が出てくるのかと思っていましたが、
五色は無く、3色ぐらいでしたね〜。
アサガオは、今年の色が自然で気に入っています。
Commented by taketyh1040 at 2012-08-29 17:15
pretty-bacchusさん こんにちは。
暑い日が続きますね〜。お加減はいかがですか。
我が家の庭も、手当たり次第植えたので、何が咲くのか?
まぁ〜、楽しみと言えば楽しみですが、偶然、良い色の朝顔が咲きました。
楽しんで頂ければ幸いです。(^_^)


<< モコ ニュー・スタイル      チロリアンランプ >>