人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 28日

よさこいとピストル

今年は暑さに負けて、原宿の「スーパーよさこい」へは行かず、
同日開催の、地元のよさこいを覗いた。
よさこいの小道具で、ピストルが出てきたのには驚いたが、
「007とボンド・ガール」がテーマらしい。
よさこいも、どんどん進化している。

よさこいとピストル_a0261169_11191354.jpg


by taketyh1040 | 2012-08-28 00:06 | 踊り | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2012-08-28 06:11
これは驚き。フィギュアスケートのキム・ヨナですら指ピストルだったのに(笑)。
Commented by taketyh1040 at 2012-08-28 08:45
tajiri8jpさん おはようございます。
玩具とは言え、ピストルを使うとは思いませんでした。
よく見ると、帯にカクテルグラス、着物(見えないが)ピストルを染め抜いてありました。
凝った演出だったようですよ。(^_^)
Commented by risaya-827a at 2012-08-28 14:50
こんにちは^^
へぇー? よさこいと007と・・・何の関連性があるのかしら?
これはビックリですねー (笑)
でも、意外性があって面白い発想ではあると思うけれど。。。^^
Commented by taketyh1040 at 2012-08-28 21:12
理彩也さん
 こんばんは。
いろんなテーマ、衣装のチームがいますよ〜。
中には、吹き出しそうな可笑しなチームもいます。
そもそも、何でもありなんでしょうね〜。
踊る方も、見る方も、ストレス発散ですかね。(^_^)v


<< チロリアンランプ      モコ 生後5ヶ月 >>