人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 30日

モコ ニュー・スタイル

先日、シャンプー&トリミングをした。
どんなカットにするか悩んだが、とりあえず、試験的カットとし、
今後、だんだん煮詰めることにする。
それにしても、切ったと思ったのに、すぐ伸びている。
洗っても毎日遊んで汚ごしてくるが、丸顔になってのニューフェイス。

モコ ニュー・スタイル_a0261169_174454100.jpg


by taketyh1040 | 2012-08-30 00:05 | | Comments(4)
Commented by sacra-fragola at 2012-08-30 00:55
こんばんは。
なかなか愛嬌のある顔をしていますね。
こういう顔で見つめられると、つい我侭を聞いてしまいます。
しかし、犬の毛というのはやっぱり伸びるのが早いんでしょうか?
年をとるのが早い分だけ、毛が伸びるのも早い気がしますね。
Commented by taketyh1040 at 2012-08-30 08:17
sacra-fragolaさん おはようございます。
早いですよ〜。特に、シー・ズーは毛が抜けない分早いようです。
もう、この時より、かなりロングです。(^_^;)
子供や孫達からは、抱っこ心地が良くなった(重いけど)と好評です。
Commented by Hologon158 at 2012-08-30 11:27
見た途端、笑ってしまいました。
かわいいですね。
でも、もう赤ちゃんじゃないという顔ですね。
哺乳動物は、人間も含めて、同じ程度の総脈拍数で生きると読みました。
短いように見えて、実はもっと高速で生きているのでしょう。
豊かな人生を送らせてあげてください。
Commented by taketyh1040 at 2012-08-30 12:03
Hologon158さん こんにちは。
可愛いでしょ! (^_^)
道で会う人も、皆、どうしても笑って撫でたがるようです。
みんなを笑顔にする幸せ犬です。


<< 虫、獲ったよ〜      今朝の庭花 >>