人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 13日

象の鼻パーク_夜景

夜の帳が降りると、象の鼻パークは別の表情を見せてくれる。
見えなくてよいモノを闇の中に隠し、より美しく彩り始める。

象の鼻パーク_夜景_a0261169_2102369.jpg

象の鼻パーク_夜景_a0261169_2112277.jpg

象の鼻パーク_夜景_a0261169_211453.jpg


by taketyh1040 | 2012-08-13 00:05 | 風景 | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2012-08-13 10:30
おはようございます^^
夕闇迫る頃の風景って、まだ空の明るさが残ってていいですね♪
それぞれの時間帯のお写真だと思いますが
サスガにEOS-1DXカメラ、描写が美しいし繊細ですね^^
その凄いカメラを操る taketyh1040 さんの腕もホンマものだと言うことです♪
羨ましい~☆ (^^)
Commented by taketyh1040 at 2012-08-13 13:26
理彩也さん こんにちは。
いやぁ〜、お褒めにあずかり恐縮です。
このカメラになって、「本当に進化って凄いなぁ〜(@_@;)」
と驚き、使える喜びを味わっています。
カメラの性能に追いつけるよう精進して行こうと思っています。
夕暮れの海や港は美しく、ロマンチックですよ〜。
Commented by sacra-fragola at 2012-08-13 23:36
こんばんは。
いい感じですね。
ヨコハマ本当に行きたくなりました。
夕闇に静まり返る感じがひしひしと伝わってきますね。
3枚目などは本当に異国情緒と港の臭いが感じられてとても好きです。
Commented by taketyh1040 at 2012-08-14 09:15
sacra-fragolaさん おはようございます。
この光景が、最初に目に入ってくる時の感激に近い感覚がまだ残っていますよ。
どこかで「光のページェント」なんて祭がありましたが、
ここは毎日が、そんな感じでしょうね〜。
毎回、新鮮に感動します。
Commented by こんばんわ at 2012-08-14 21:43 x
あれ!このお店って、正面入り口だけかと思ったらこんなに時計があったんですか? 何度か撮影してますが、全然気付きませんでした(^^;
1枚目は陽が沈んだ直後位ですかね?良いシーンですね。
Commented by taketyh1040 at 2012-08-14 22:25
こんばんは。
前にも、夜になってから時計を撮ったのですが、
気に入らず、今回、もう一度チャレンジしました。
時計の色を出すのに注意しながら撮ってみました。
一枚目は、一番好きな夜景です。


<< 横浜港_夜景      夕暮れの山下公園 >>