人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 12日

夕暮れの山下公園

夕暮れの山下公園は、意外に明るい。
木々やビルの影が長く落ちているが、まだ海には陽が差していて、
海が、この時間だけの、なんとも言えない美しいブルーに色付く。
この時間に、この海の色をみるだけでも来る価値がある。

夕暮れの山下公園_a0261169_20243087.jpg

夕暮れの山下公園_a0261169_2025881.jpg

夕暮れの山下公園_a0261169_20255823.jpg


by taketyh1040 | 2012-08-12 00:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2012-08-12 10:45
taketyh1040 さん、おはようございます^^
横浜は何処へ行っても絵になるので大好きですよ♪
だから、いつもお正月三ヶ日は横浜へ行っています^^
色々と勝手に歩き回って、疲れ果てて家路につきますが、心地よい疲れかな? (^^)
一枚目の海や空の色にどっきりさせられますが、夏色ですね♪
同じ被写体でも視線が違うと、また楽しいものですねー (^^)
Commented by sacra-fragola at 2012-08-12 10:49
おはようございます。
横浜いいですね。家からだと車で45分程度なんで割りと近いんですが
なかなか行く機会に恵まれません。
Hotel New Grand いいですね。以前レストランに数回行きました。
勿論泊まった事も何度かあります。
なかなか、改装されてからは足が遠のいていますが・・・
私はどちらかと言うと以前のスタイルが好きでした。
Commented by taketyh1040 at 2012-08-12 20:42
理彩也さん こんばんは。
横浜は、なんとなく行きたくなる街かもしれません。
正月三が日を横浜は良いですね〜。
私も、今度、企画して見ましょうかね〜。
写真って、人が変わると全然違うところが面白いと思います。
Commented by taketyh1040 at 2012-08-12 20:52
sacra-fragolaさん こんばんは。
New Grand はとても好きなホテルです。
仕事では、コンチネンタルや他の今風のホテルが多かったのですが、
個人的には、こちらの方が好きです。
今は、泊まることはほとんどありませんでしたが、
久しぶりに、ゆっくり泊まるのも良いですね〜。


<< 象の鼻パーク_夜景      夕暮れの中華街 お店 >>