人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

夕暮れの中華街 お店

昼間の観光客も引き、夜の客もまだ見えない。
お店にとっては、ある意味で空白の時間かもしれないが、
いつもの喧騒から開放されたような、この時間の静かさが好きである。

夕暮れの中華街 お店_a0261169_20134732.jpg

夕暮れの中華街 お店_a0261169_2014923.jpg

夕暮れの中華街 お店_a0261169_201439100.jpg


by taketyh1040 | 2012-08-11 00:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by sacra-fragola at 2012-08-11 00:53
こんばんは。
こんな時間にしかお邪魔できませんが・・・
横浜ですね・・・暫く行ってません。
というか行ってる暇がないといった方が正解かもしれません。
しかし、中華街は色に溢れていますね。
Commented by taketyh1040 at 2012-08-11 08:42
おはようございます。
大変ですね〜。忙しいのは結構ですが、お身体あっての仕事。
お気を付けください。
先日、富士山から回って夜の横浜を撮ってきましたので、
何回かに分けて載せてみますね。
Commented by risaya-827a at 2012-08-11 14:52
taketyh1040 さん、こんにちは^^
あれ?一枚目の建物は記憶にない。。。
中華街も数回行っているけれど、見落としているかな?
この建物、チョット変わってて面白いなぁー♪
今度、行ったら探してみようーっと。。。
Commented by taketyh1040 at 2012-08-11 18:25
理彩也さん こんばんは。
1枚目の建物は、下の写真の門のすぐ近くです。駐車場の方から見るとすぐ分かります。
中華街も、いろいろあるので。いつも新発見がありますね〜。


<< 夕暮れの山下公園      夕暮れの横浜中華街 >>