人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 02日

渓流釣り

奥多摩の檜原村(秋川渓谷)、強い夏の陽差しも渓流釣りにはよく似合う。
せせらぎと風の音が、心地良い涼しさを運んでくる。

渓流釣り_a0261169_14204165.jpg


by taketyh1040 | 2012-08-02 00:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by sacra-fragola at 2012-08-02 01:12
こんばんは。
気持ちの良い川ですね~。
真夏で唯一出かけても良いと思う場所が実は渓流です。
海はベトベトするし・・・プールじゃ味気ないし・・・
私も半年に1度くらいですが、渓流には出かけますね。
残念ながら今年は行けるかどうか?
Commented by taketyh1040 at 2012-08-02 07:34
sacra-fragolaさん おはようございます。
秋川渓谷は、都心から近いにもかかわらず、実に美しく貴重な渓谷だと思います。
子供達をつれよく行ったものですが、最近はご無沙汰していましたので歩いてきました。
カワセミのポイントでも見つかれば、度々行きたいと思っています。
Commented by risaya-827a at 2012-08-02 10:56
おはようございます^^
いいですねー♪
涼しさと静寂さと、、、もしかしたら、鳥の声も聞こえる???
渓流と言われるような場所には行ったことがないので
こういう場所は憧れますよ♪
いいなぁー (^^)
Commented by taketyh1040 at 2012-08-02 11:45
理彩也さん こんにちは。
渓流は、下りる前に目に入った時が一番ときめきますよ。
わぁ〜キレイ!、涼しそう、いろんな声が聞こえます。
みんな走って降りて行くけど、まだ先があるので下りずに写真はチョッと残念。
でも、これから目的の滝が待っている。


<< 払沢の滝(ほっさわのたき)      クロアゲハ >>