人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

モコ 生後4ヶ月

生後4ヶ月を迎え、元気いっぱいのイタズラ盛りである。
男の子なのに、シャンプーのおねーさんにリボンを付けてもらってご機嫌。

モコ 生後4ヶ月_a0261169_14123968.jpg

モコ 生後4ヶ月_a0261169_1413371.jpg

モコ 生後4ヶ月_a0261169_14132460.jpg


by taketyh1040 | 2012-07-23 00:05 | | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2012-07-23 12:51
taketyh1040さん、こんにちは^^
いつ見ても可愛い☆彡
と言うか、やんちゃで可愛い盛りだものね^^
きっと、家中で笑顔が耐えることがないでしょ? (^^)
男の子でも、可愛いパッチンをつけて貰って得意そう~だ!!!
いいなぁー (^▽^)マンメンノエミ☆
Commented by miniYK at 2012-07-23 14:01 x
こんにちわ。
ぺロリと出した舌がカワユイですね~ うちの犬が舌を出すのはハァハァと息を切らせている時だけですw
トリミング行くと決まってリボン付けてくれますね。うちの犬はメスですが、人間で言う70歳なのにリボン付けてもらってますw
Commented by taketyh1040 at 2012-07-23 14:21
理彩也さん こんにちは。
やんちゃで可愛い、そのものです。(^・^)チュッ
でも、恐がりで大変!
昨日、近くで花火大会があり、家にいたのですが
響き渡る音に、震えながらお漏らしをし、
しがみ付いて泣き叫んでいました。(^_^;)
まだ、赤ちゃんなんですね〜。
Commented by taketyh1040 at 2012-07-23 14:31
miniYKさん こんにちは。
幾つになっても、犬やネコは相棒ですね〜。
こんなに真っ直ぐに愛されると、こちらも純粋な気持ちになりますね〜。
癒やされるだけでなく、犬に連れられて、
途切れがちな散歩も、毎朝夕歩いています。
健康面でも貢献してくれそうです。
Commented by Hologon158 at 2012-07-23 23:00
うちの孫そっくりです。
これは可愛いどころじゃありませんね。
「モコ いのち」ですね。
Commented by taketyh1040 at 2012-07-23 23:34
Hologon158さん こんばんは。
本当に、相愛関係になりました。良い子と巡り会えたと思っています。
ただ、置いて出掛けるのが大変で困っています。
なんとか、大人しく待ってくれるよう訓練したいと思います。


<< 安曇野の水 2      すもも祭り2 >>