人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 16日

紫陽花から萩へ

トンネルの向こうの紫陽花が終わりに近付き、ハギが色を増してきた。
もうすぐ、ハギのトンネルに花が咲き色付きが始まりそうだ。

紫陽花から萩へ_a0261169_2117847.jpg


by taketyh1040 | 2012-07-16 00:12 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2012-07-16 13:35
taketyh1040 さん、こんにちは^^
萩って秋の七草なのに、随分と早くから咲きますよね!!!
そういえば、桔梗も夏の真っ盛りに咲くし、、、
秋の七草・・・と言うより、夏の・・・西他方が良いような? (笑)
はぎのトンネルが出来たら、再アップをよろしくね^^
Commented by taketyh1040 at 2012-07-16 13:44
理彩也さん こんにちは。
ハギって、撮っても撮りにくい花の一つですよね〜。
毎年、頭をひねりながら撮っています。
今年も、頭をひねって頑張ります。(^_^;)
Commented by miniYK at 2012-07-17 22:15 x
一瞬広角かなぁ?と思いきや、望遠だったのですね。何だか不思議な感覚です。でも冷静に見ると、やっぱり望遠の圧縮効果がありますね。この感じ、凄く好きです。
Commented by taketyh1040 at 2012-07-17 22:20
miniYKさん こんばんは。
そもそも望遠派だったせいか、抵抗なく使えるのが望遠景です。
広角を使いたくて、いろいろ挑戦し、最近少し使えるようになったかなぁ〜。
不得手を作らないよう頑張ります。


<< 大商家      うれしくて >>