人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

うれしくて

人もほとんどいない広い芝生公園、リードも外されて、
嬉しくって、思いっ切り走り回ったり、ピョンピョン跳ねたり、
暑くなって、舌を出して息づかいもハァーハァー。

うれしくて_a0261169_11171932.jpg


by taketyh1040 | 2012-07-15 11:18 | | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2012-07-15 14:17
taketyh1040さん、こんにちは^^
うわー、癒やされますねー♪
もこもこと毛がいっぱいなので、暑いだろうけれど
でも、やっぱり、ワンコは庭駆け回る・・・ですよね♪
たっぷりの水をあげてくださいね^^
Commented by taketyh1040 at 2012-07-15 14:59
理彩也さん こんにちは。
暑いけど長い毛は切らないことにしました。
家にいる時は、玄関のタイル貼りホールがお気に入りです。
クーラーの効いた部屋へ飛び込んできます。
やっぱり、暑いですよね〜。


<< 紫陽花から萩へ      かくれんぼ >>