人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 06日

再び

咲き終えて、終わったと思っていた我が家のバラ。
昨日、再び(三度かも)、キレイに咲き始めた。
5月から、繰り返し咲き続けている、驚きの美しき活力。

再び_a0261169_8413177.jpg


by taketyh1040 | 2012-07-06 08:41 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2012-07-06 13:24
taketyh1040 さん、こんにちは^^
おお、夏の暑さにもめげず頑張って咲いてくれたバラ☆
愛しく思いますよね♪
しかも、綺麗な赤いバラ、、、バラらしい形も良いなぁー♪
まだ蕾もあるから、これから次々に咲いてきますね!!! るんっ☆彡
Commented by taketyh1040 at 2012-07-06 15:57
理彩也さん こんにちは。
チョッと驚いています。
なんだか元気出せよ!って言われているような気がしましたね。(^_^)v
Commented by sacra-fragola at 2012-07-07 00:11
素晴らしい赤!
しかし植物は環境さえ整えば結構一年中咲いている様な事も
あるらしいですが・・・
我が家のフクシアは早くも一鉢ノックアウトです。
品種によって強かったり弱かったりするらしいので・・・
3鉢違う種類をどう条件で置いていたので、やはり強い弱いが
あるのでしょうね。
Commented by taketyh1040 at 2012-07-07 09:14
sacra-fragolaさん おはようございます。
こんなに頑張って咲いてくれるのには驚きです。
しかも、近くにある白丁花も、やはり何ヶ月も繰り返し咲いています。
日の当たり方、場所の条件もあるのかもしれませんね。
フクシアも、根付いてキレイに咲くと良いですね〜。


<< 散歩デビューは抱っこ      蝶 >>