人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

ランドマーク

ランドマーク_a0261169_20571025.jpg

ランドマーク_a0261169_20573141.jpg


by taketyh1040 | 2012-06-26 20:58 | 風景 | Comments(4)
Commented by tchscw at 2012-06-26 23:22
おおっ、taketyh1040さん、1DXですね。おめでとうございます。ファーストインプレはいかがでしょうか?
Commented by nikon0128 at 2012-06-26 23:33
コメントをいただきましてありがとうございました。
流石に解像度の高い機材ですね。
私はD3XとD7000から現在D4とD800Eに変えてます。 RAWのみの撮影で5つの現像ソフトを使い分けています。この時期にスカッと晴れた青空は気持ちのよいものですね。
Commented by taketyh1040 at 2012-06-26 23:46
T.C.Hさん こんばんは。
いやぁ〜、実に小気味が良いカメラですよ。
どこがと言うより、全体からシャープさが感じられますね〜。
待っていて良かったと思っています。
Commented by taketyh1040 at 2012-06-26 23:52
nikon0128さん こんばんは。
どうしても何機種か持ってしまいますよね〜。
D4に加えて、D800Eも評判が良いようですが、いかがですか?
5つの現像ソフトとは凄いですね〜。
私は、もっぱらPhotoShopとLightroomです。
各メーカーのものは、インストールしてあるだけになっています。
又、お邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします。


<< 氷川丸      赤レンガ倉庫 >>