人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

テスト撮り4

竹林の喫茶店
テスト撮り4_a0261169_10105436.jpg

茅の輪 毎年潜っている
テスト撮り4_a0261169_10114765.jpg


by taketyh1040 | 2012-06-21 10:12 | 建物 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2012-06-21 14:23
taketyh1040さん、こんにちは^^
EOS-1D Xのカメラを手に入れたのですか?
いいなぁー♪
これって多重露出撮影も出来るのですよね、確か。。。
MarkⅢも出来るので欲しいけれど、、、
パソコンを買ったばかりだし、今は無理だなぁー^^;
いいな、いいな☆
Commented by taketyh1040 at 2012-06-21 15:52
理彩也さん こんにちは。
初代Dsと1DMk2N 以来のDですが、凄い進化を感じます。
特に、シャッターがスパッと気持ち良く切れ、銃のトリガーを落とす感覚に似て、三脚が無くてもドンドン行けそうな気になりますね〜。(^_^)v
多重露出も出来るようですが、まだマニュアルも読んで無く(いつもそうなのだが)適当に使っています。
その内、調べてみますね。
Commented by sacra-fragola at 2012-06-21 22:23
こんばんは。
竹林の喫茶店・・・いいですね~
こんな場所があったら、暇さえあれば出かけそうです。
Leicaとはまた違った写りを感じますね。
シャッターのこ気味良さが伝わってくる様な切れ味の良い写真ですね。
Commented by taketyh1040 at 2012-06-21 22:35
sacra-fragolaさん こんばんは。
前に紹介した竹林の喫茶店の正面です。
本当に、気持ちの良いシャッターで、かなりの低速でも手持ちで行けそうに誤解しそうです。(^_^;)
1DX,ロンドンオリンピック向けに発表された新機ですが、行けそうも無いなぁ〜。


<< 台風の落とし物(テスト撮り5)      テスト撮り3 >>