彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 18日 ( 2 )


2017年 04月 18日

また来年

残り少なくなった桜が散っていく。
山桜も葉が濃くなっていた。
新緑の向こうに桜色が少し残っている。
今年も、あっという間だったが十分楽しませてもらった。
また、来年。楽しみに待っているよ。
a0261169_13543033.jpg
a0261169_13545123.jpg



by taketyh1040 | 2017-04-18 00:02 | 風景 | Comments(2)
2017年 04月 18日

散り行く


森も公園も、散り行く桜で染まっている。
花吹雪の中を歩いていると、身体中を桜が纏うように包む。
心地よさに、思わず立ち止まってしまう。
行く先々が桜の絨毯である。
思いっきり開いたチューリップの中にも桜の花びらが入っていた。
「花中花」なんて言葉を勝手に創ってみた。
a0261169_14385126.jpg
a0261169_14392432.jpg
使う度に実感するのだが、
このカメラのシャッターが実に心地良い。
スパッ、シャッ、パシッ・・、なんと表現すれば良いのか
正に、旧 F のシャッターを繊細にした感じなのである。
なにより、シャッター感覚を大事に思う私には嬉しいカメラである。



by taketyh1040 | 2017-04-18 00:01 | 風景 | Comments(2)