人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2021年 12月 04日

紅葉 寸景

散歩道の紅葉も最盛期である。
いつものスポットも日ごとに変貌しているが、
思いがけないところにも紅葉を見つけたりする。

紅葉 寸景_a0261169_12455994.jpg



紅葉 寸景_a0261169_12460945.jpg


by taketyh1040 | 2021-12-04 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by hazuki27s at 2021-12-03 10:18
おはようございます。
個人の行動範囲ってある程度決まっているので
ちょっとコースを変えると、新しい発見がありますね^^
葉月もコロナで閉じこもって居たら,主治医に
「カメラを持っていつもと違うコースを歩いてごらん?」と言われ
行ったことのない家の裏側を散歩したら、見事な桜の風景を発見^^
小躍りして喜びましたよ♪
周囲を見渡すと、意外と知らない発見もあるものなんですね^^
Commented by taketyh1040 at 2021-12-03 19:08
葉月さん こんばんは。
今日は出かけていて夜になって帰ってきました。
獣道のように同じ道を歩いているのですが、
時々、気まぐれな道を歩きます。
思いもかけない光景に出会うとラッキーです。(^_^)


<< 紅葉 森公園      ラク >>