人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2021年 11月 29日

降り注ぐ銀杏を浴びて

朝の散歩道。
気持ちよく晴れ渡った青空の下、
雪のように降り注ぐイチョウの落葉を浴びながら歩く。
実に心地よい。
愛犬も、黄金色の絨毯の上を気持ち良さそうに歩いている。
そろそろ散り始めたなぁ〜。


降り注ぐ銀杏を浴びて_a0261169_10191855.jpg


by taketyh1040 | 2021-11-29 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by hazuki27s at 2021-11-28 09:54
おはようございます。
綺麗な時期はアッという間に過ぎますね^^;
特に最近は快晴が続いているので
お散歩には良いけれど散るのが早い!!!
ラクちゃんの足も落ち葉を踏みしめて快適かな? (^-^)
Commented by taketyh1040 at 2021-11-28 10:47
葉月さん こんにちは。
待っているのは長いけど、来ると散るのも早いですよね。(^_^;)
それでも、黄葉が早い地区と遅めの地区とあってくれるので
なんとか順繰りに楽しめそうです。


<< 干し柿 完成      イチョウ尽くしを独り占め >>