人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2021年 10月 25日

秋バラ1 神代植物公園

気持ち良い秋晴れだったので、秋バラを撮りに神代植物公園へ。
緊急事態宣言が解除された割には混雑というほどの人ではなかった。
それでも、入り口では一人一人検温、また前日以前に予約し整理券の入手が必要である。
待ちかねたように、満開のバラたちが迎えてくれた。

秋バラ1 神代植物公園_a0261169_08244019.jpg
秋バラ1 神代植物公園_a0261169_08250570.jpg
秋バラ1 神代植物公園_a0261169_08251832.jpg
秋バラ1 神代植物公園_a0261169_08252706.jpg
秋バラ1 神代植物公園_a0261169_08254755.jpg
秋バラ1 神代植物公園_a0261169_08260131.jpg
秋バラ1 神代植物公園_a0261169_08263387.jpg
秋バラ1 神代植物公園_a0261169_08265152.jpg


by taketyh1040 | 2021-10-25 00:00 | 花・実 | Comments(6)
Commented by hazuki27s at 2021-10-24 12:06
こんにちは^^
おお、神代植物公園へお出かけでしたか^^
ここは撮影会で何回か行きましたが、バラの時期は行けず
今日は見られて嬉しいです♪
かなり広いので、色々な風景も見られる素敵な公園ですね^^
旬の秋バラも、かなり咲いてて美しいです♪
白バラが日陰だったのか、ちょっと残念ですが
青空の下、旬のバラがサイコー☆彡
Commented by taketyh1040 at 2021-10-24 12:17
葉月さん こんにちは。
年に何度か必ず行っていた神代植物公園ですが、
コロナ禍で閉園になったり、久しぶりに足を運びました。
相変わらず、バラ園は素晴らしく、その数とボリュームに圧倒されます。
今回も、ゆっくり楽しむために撮ってきました。
あと2日ほど続きますが、よろしければお楽しみください。(^_^)
Commented by ワンちゃん at 2021-10-25 09:29 x
昨日の 日の丸から 一転~
今日は絶品ショットのオンパレード!
これが同じ撮り手の写真?って (笑い)
あまりの違いにビックリポンです \(◎o◎)/

1枚目と6枚目を推したいと思います ♪~
Commented by kisetsuwomeguru at 2021-10-25 09:29
バラ綺麗に撮れましたね。
Commented by taketyh1040 at 2021-10-25 09:45
ワンちゃん おはようございます。
難しく考えず、その被写体に最も適していると思われる構図で撮っています。(^_^)
Commented by taketyh1040 at 2021-10-25 09:47
kisetsuwomwguruさん おはようございます。
秋バラに惹かれて撮り歩いてきました。
やっと、出かけられるようになりましたね〜。(^_^)


<< 秋バラ2 神代植物公園      ダリア >>