人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2021年 06月 18日

ライオンと寝んね

ライオンのぬいぐるみと格闘していたが、
十分やっつけて満足したのか、疲れたのか、寝んね。
やられたライオンも、大人しく後ろで寝ていた。(^_^)

ライオンと寝んね_a0261169_21053017.jpg


by taketyh1040 | 2021-06-18 00:00 | | Comments(6)
Commented by sacra fragola at 2021-06-17 21:40 x
こんばんは。
ちょっと微笑ましい光景ですね。
動物の屈託のない寝姿は本当に癒されます。
用足しの訓練は順調でしょうか?
猫と違って犬の場合は下の世話がカギですね。
Commented by taketyh1040 at 2021-06-17 21:58
sacraさん こんばんは。
いやぁ〜。犬のいる生活、やっぱり、いいなぁ〜と実感しています。
ですが、トイレ・トレーニングは楽しく、悪戦苦闘しています。
「可愛いから許せる」子育ては、全てこれがあってできるのですよね。
焦らず、気長にと思っています。(^_^)
Commented by hazuki27s at 2021-06-18 09:52
おはようございます。
まだまだお子ちゃまだからね♪
遊んでは疲れておねんね・・・の繰り返しかな?
可愛いなぁ~~~ ナデナデしたい^^ 
Commented by taketyh1040 at 2021-06-18 10:15
葉月さん おはようございます。
まだ、生後2ヶ月半ですから赤ちゃんです。
遊んでやると、もう夢中。呼ぶと手の中に飛び込んでくる。
こちらも幸せいっぱいになります。(^_^)V
Commented by nikon_leica at 2021-06-23 14:23
なんとも微笑まずにはいられない、無防備な姿がとてもかわいいですね^^
癒されます^^
Commented by taketyh1040 at 2021-06-23 19:32
Nao Ishimaruさん こんばんは。
なんとも言えない あどけなさに癒されています。
この子が来てから、1日があっという間に過ぎていきますよ。(^_^)


<< 立葵      サルビア・ガラニチカ(メドー・... >>