人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2020年 04月 03日

カイドウ

カイドウが満開である。
今年も、実に見事に咲いてくれた。
枝も見えないほど花に覆われているが、一輪の花を探して撮る。
美しさは、桜にも負けない花である。

人肌やピンクの花の微妙な色は、やはり、CANONレンズの独壇場であろう。(^_^)
カイドウ_a0261169_16240755.jpg
カイドウ_a0261169_16242598.jpg
カイドウ_a0261169_16244001.jpg


by taketyh1040 | 2020-04-03 00:00 | 花・実 | Comments(2)
Commented by Sincre-Rouze at 2020-04-03 21:12
こんばんわ

もうめっちゃ!素敵・・・我が家のカイドウも今満開なんだけど
花が多すぎてうまく撮れませぬ
やはりマクロ系でピンポイントで花びら狙いが良いのかな?
Commented by taketyh1040 at 2020-04-03 22:18
シンシアさん こんばんは。
そうですよね。カイドウは「木中花だらけ」ですものね。
早朝、その日、単体の蕾から開いた花を探して撮りました。
そうなると、どうしてもマクロになりますね。(^_^)


<< 桜を謳歌する      桜 満開 >>