人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 06日

シルエット

キッチン 窓辺の吊り飾り棚に、何気ないものを季節ごとに飾っている。
素っ気ない窓辺が、目に優しい美しい空間になっている。
明かりを付けない時に、外の明かるさでシルエットに浮き上がるのも面白い。
シルエット_a0261169_22212772.jpg
シルエット_a0261169_22214038.jpg



by taketyh1040 | 2017-06-06 00:01 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-06-06 21:28 x
こんばんは。
影絵の様で、夢があってとてもお洒落ですね。
奥様のご趣味もあって、自作のアイテムもきっとうまく飾られている事でしょうね。
これから梅雨の季節 家中でもうまく探したら思いがけない被写体が見つかるかも?
なぜか今夜はXPの方 繋がらない様ですね。
Commented by taketyh1040 at 2017-06-06 22:55
GEMさん こんばんは。
ここは、観葉植物の間に妻の小さな作品やお気に入りの小物が置かれています。
私は見るだけのスペースです。
時々、私の部屋の小物がチョイスされる時もあるようです。(^^ゞ


<< 登ってきた      我が家の紫陽花も開花 >>