彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 14日

大理石が冷たくて気持ちいい

上に書いたが、早速、いつもの大理石の処に来ると、これである。
通り過ぎようとしても、頑として、ここに腹ばいになりたがる。
まるで、伸しイカ状態で、よく、そこまで平べったくなれるなぁ〜と感心する。
後ろ足まで左右に開いて関節が柔らかい。
ただ、汚れやすいので、私としては嬉しくない。(^_^;)
a0261169_16232564.jpg


by taketyh1040 | 2017-05-14 00:01 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-05-14 22:06 x
こんばんは。
涼しい所はよく知っていますよね。
暖かくなったので簡単な汚れはシャワーで落とすにしても、
喜んで背中やお腹ベランダにこすりつけたりしたら、ハラハラします。
幸い家のニャンコは一緒に風呂に入りますので、そこで洗ってやりまっす。
Commented by taketyh1040 at 2017-05-14 22:29
GEMさん こんばんは。
猫ちゃん、一緒に大人しく風呂に入ってくれるんですね。(^^ゞ
それなら、ゆっくり洗えますね。
我が家では、もっぱら、シャンプー担当は妻で、私が乾燥係の分担です。
やはり、すっかり慣れて大人しくしていますが、終わったあとは
拭き終わったタオル相手に鬱憤晴らしの格闘していますよ。


<< ここが涼しい      気になる花 >>