人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 14日

ここが涼しい

いつも、リクライニングチェアかベッドで伸び伸びと寝ている愛犬が、
見当たらないので探してみると、急な連日の暑さに、少々堪えたのか、
リクライニングチェアの下で、床に直に寝ていた。
ここの方が、お腹が冷えて気持ち良いのであろう。
また、これからの季節、お決まりの、散歩の途中、大理石が敷いてある処へ行くと
腹ばいになって休みたがる季節が始まるな〜。(^^ゞ
ここが涼しい_a0261169_17225003.jpg
カメラに添付で、小さなストロボが付いていたが
どの程度のものか使ってみた
意外に、しっかり、期待以上の絵を出してくれた (^_^)v


by taketyh1040 | 2017-05-14 00:02 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-05-14 22:12 x
こんばんは。
家のニャンコも時々行方不明になります。
勿論家中にいるのですが、こんな所でという場所で寝ています。
暑さ凌ぎの大理石の上 至福のひと時でしょうから、飼い主も待つ忍耐が必要な様です。
まだ梅雨が待ち構えているので、こちらの防汚対策の方が頭が痛いかも?
Commented by taketyh1040 at 2017-05-14 22:25
GEMさん こんばんは。
今日、実は脱走しました。
来客で玄関を開けたら、外で客に戯れていたのに、門が開いていたので
飛び出し、国道を渡り、線路の近くまで行ってしまい、諦めかけました。
幸いにも、国道は信号が青になり、踏切の近くで小用をしているところで捉まえました。
本人は、好きな散歩コースへ進んだだけで悪気が無いらしいのですが、こちらは焦りました。
お陰で、まだ妙な疲れが残っています。(^_^;)


<< 抜けない雑草      大理石が冷たくて気持ちいい >>