彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 09日

黄色いバラ

どうしたのだろう? あまり興味がなかったバラに目が行く。
それも、いつも同じお宅の庭に咲くバラである。
バラなら、なんでも良いという訳ではないらしい。
なにか違うのか? よく解らない。
まぁ〜、興味が湧くようになったのだから良いことだ。
今頃、バラに目覚めたとも言いにくいので秘密である。
a0261169_18374512.jpg


by taketyh1040 | 2017-05-09 00:01 | 花・実 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-05-09 22:14 x
こんばんは。
綺麗な色のバラですね。
痛みも早いのですが、今年も綺麗な時期に出会えて良かったですね。
華やかでファンも多いみたいでバラ園では、育て方の質問や即売会のバラも飛ぶ様に売れています。
一期一会 訪れた日の一番咲きの綺麗なバラを綺麗に撮るのが夢ですね。
Commented by taketyh1040 at 2017-05-09 23:02
GEMさん こんばんは。
バラ撮りのGEMさんに見てもらうにはお粗末なバラかもしれませんね。
私の場合は、見た瞬間に惹かれるか?だけで撮っています。
それでも、バラにレンズを向けるようになったので進歩ですよ。
こんど、ゆっくり薔薇園へも行ってみようかと思っています。


<< 共通点=似たもの同士      欅並木の爽やかな風 >>