人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 17日

視線

デスクで作業をしていて、ふと視線を感じて見ると、
愛犬が、ジ〜っと見つめていることがある。
なにか言いたいことがあるのだろうか?
「なに?」と聞いても答えないが、その目は何かを訴えている。
あれこれ考えて、応えようとするが解らないことが多い。
もっと話が出来ると良いのになぁ〜。
視線_a0261169_08142731.jpg


by taketyh1040 | 2018-07-17 00:00 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-07-17 22:04 x
こんばんは。
気持ちが分かれば、、、恐らくすべての愛好家の共通の願いですよね、
人間ならこの異常な暑さが暫く続くのは覚悟できますが、悲しいながら
ワンちゃん達には、伝わらないのが少し不憫ですよね。
Commented by taketyh1040 at 2018-07-17 23:23
GEMさん こんばんは。
今年の暑さは異常ですね〜。
それでも、5時台〜6時台の早朝には散歩に出掛けています。
蒸気機関車のように息を荒げながら歩いているのを見ているのも辛いモノがありますが、
それでも散歩には行きたいようです。
さすがに夕方は、道路の熱も下がらないので、夜9時過ぎに温度を見ながら行く日もありますが
原則、夜の散歩は控えていますよ。
おかげで、写真の在庫も尽きそうです。(^_^;)


<< 暑さに耐えるように      朝陽の中に >>