人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 21日

東京競馬場正門

四季折々に撮っている東京競馬場の正門。
ここを撮るのは広角レンズが多かったが、
今日着いている標準レンズで撮ってみようと思った。
新しいレンズは、いつのも光景をどんな風に描写するのか楽しみもある。
東京競馬場正門_a0261169_20304875.jpg
東京競馬場正門_a0261169_20310807.jpg


by taketyh1040 | 2018-06-21 00:01 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-06-21 22:37 x
こんばんは。
何だか生意気云う様ですが、徐々にこのカメラの特性を理解されて、
撮影にもなれてこられた様ですね。
お洒落な雰囲気が とてもこのカメラに合っている様に思います。
Commented by taketyh1040 at 2018-06-21 23:13
GEMさん こんばんは。
不思議ですね〜。カメラが変わると撮り方も(気持ちも)変わりますよね。
このカメラ、気持ちに余裕を作ってくれるような気がします。
なんだか、とても相性が良いのです。(^_^)v


<< 遊ぼうよ      睡蓮 >>