彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 05日

新緑と出会いの春の花

祭りへ行く前に、いつものように愛犬と森を歩く。
大分、濃くなってきたが、まだまだ新緑が心地良い。
帰り道で、数年前に出会って以来、見たことがなかった花に出会えた。
何という花だか、未だに知らない。久しぶりなので道端だったがレンズを向けた。
さらに、あるお宅の塀からヒョッコリ顔を出していたバラ。
なんと柔らかな花びらなのだろうと、立ち止まって見入ってしまった。
あまりバラを撮らない私も、思わず、理屈抜きに正面から日の丸に撮らせてもらった。
a0261169_13370135.jpg
a0261169_13430724.jpg
a0261169_13381550.jpg
a0261169_09583127.jpg


by taketyh1040 | 2017-05-05 00:01 | 花・実 | Comments(0)


<< くらやみ祭      うららかな陽射しの下 >>