人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 09日

夜になると妖しく光り発して

昨日に続き、「夜になると凄いよ〜」と新たな情報。
再度、駆けつけてみると、「あっ!」目や身体から光線を発している。
警戒をしているのか、生れ故郷の星に連絡を取っているのか?
初めて目にした夜の姿に、やや興奮しながらカメラを向けた。
いやぁ〜、本当にトランスフォーマーの世界を楽しませてくれる。(^_^)v
夜になると妖しく光り発して_a0261169_23191180.jpg
夜になると妖しく光り発して_a0261169_23192700.jpg


by taketyh1040 | 2018-06-09 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-06-09 21:33 x
こんばんは。
ヘッドライトは目の代用だけじゃなかったのですね。
少し余計な物まで見える昼間より、ライトを点灯させている
夜の方が臨場感がありますね。
身を捩らせて進む様のこのポーズも秀逸ですね。
Commented by taketyh1040 at 2018-06-09 21:43
GEMさん こんばんは。
昼間も感心しましたが、夜になって、上手く造ったなぁ〜と
見入ってしまいました。
実に、色合いが良く、ライトの具合も絵になっていましたよ。
お腹のあたりに、わざわざTAXIと入れてあったり・・なかなかです。


<< 梅雨の散歩道を彩る      トランスフォーマー >>