人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 04日

雨上がりの早朝は清々しい

夜来の雨が上がった早朝。
まだ陽が高くならない内に愛犬と森公園を歩く。
雨で空気も洗われて、なんとも清々しい。
森や芝の緑も一段と鮮やかである。
名も知らない白い花が一面に広がっていた。
雨上がりの早朝は清々しい_a0261169_10294850.jpg
調べたら、ホワイトレース草と言うらしい
雨上がりの早朝は清々しい_a0261169_10300154.jpg


by taketyh1040 | 2018-06-04 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-06-04 21:31 x
こんばんは。
こちら今日は暑かった!
今日から家内が二泊で旅行へ出かけたので、時間を少し取って
被写体探しをして来ましたが、良い個体が見つからなかったです。
Commented by taketyh1040 at 2018-06-04 23:10
GEMさん こんばんは。
本当に、今の時期は撮るモノが無いですよね。
そんな中、娘が情報をくれて、予想外のものに出くわしてきました。
これから、現像に取りかかりますので、週末には、ご案内できると思います。(^_^)v


<< 久しぶりに 生びわ      未央柳(ビヨウヤナギ) >>