彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 02日

テスト2

帰宅後、従来の手持ちレンズも着けての相性テスト。
なるほど、2030万画素に増えただけあって精密さが増したように思える。
私には、これぐらいの画素数が実に相性が良いのだ。
まだ、他にも何本もテストを待っているので、当分、忙しくなりそうだ。
元々、このレンズは好きで、使い心地も気に入っていたが、
不思議なもので、今まで以上に操作性まで良く感じてしまう。
a0261169_14462909.jpg
a0261169_14464095.jpg



by taketyh1040 | 2017-05-02 00:02 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-05-02 22:15 x
こんばんは。
μFTも2000万画素超えですね。
フジも高画素が解像感向上につながっていて、使っていて心地良いです。
どのカメラもじっくりと使いたいと思いますが、この時期撮りたい被写体が目白押しで、ついつい撮り急ぎをしてしまいます。
Commented by taketyh1040 at 2017-05-02 22:50
GEMさん こんばんは。
私も、早撮り一辺倒でしたので、意識して丁寧に撮ろうとしています。
実際は、身体の持つリズムって、なかなか変わらないもので、
それほど変わってないようですが、気持ちだけでも落ち着かせています。(^^ゞ


<< 3年待った甲斐があった      すずらん >>