彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 01日

オープン・カフェテラス

愛犬と散歩中、いつものオープン・カフェテラスに寄る。
心得たもので、テーブルの下で、他の席の方に迷惑にならないよう大人しくしている。
時々、私の膝に手を掛けておねだりもあるが、基本は我慢するものと理解しているようだ。
でも、大人しく座っているのを見ると、つい上げたくなり妻に叱られるのだが、
この仕草はいじらしいのだ。
a0261169_23321838.jpg


by taketyh1040 | 2017-05-01 00:01 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-05-01 22:11 x
こんばんは。
まるで「ぬいぐるみ」の様な可愛さですね。
ご夫婦の時間を邪魔しない様にという仕草にも見えます。
うまく躾ける 子供と同じ様に親の自慢ですね。
Commented by taketyh1040 at 2017-05-01 23:03
GEMさん こんばんは。
動物好きのGEMさんならお解りだと思いますが、
この何気ない姿に堪らないものを感じてしまうのです。
もう、親ばかと言われても仕方ないですね。(^_^;)


<< すずらん      春の花が次々と >>