彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 03日

黄色い花が咲く道

散歩道に、いろんな花が咲いている。
その中でも、つい黄色い花に目が行く。
この時期、山吹が、あの独特の山吹色を見せてくれる。
野には、黄色い野草(かたばみ)が一面に春の色に染めていた。
心地良い、緑と黄色い道である。
a0261169_14092371.jpg

a0261169_14094613.jpg
a0261169_14101258.jpg
驚いた。このレンズ、マクロとしても十分使えるのである。(^_^)v





by taketyh1040 | 2017-05-03 00:02 | 花・実 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-05-03 21:46 x
こんばんは。
ここが市街地の近くにある場所とは思えませんね。
見るからに涼しげで、ここなら散歩も楽しくなりそうです。
寄れるレンズって使っていても楽しいですよね、まさに軽くてよく写って、
お散歩カメラには最適な機種ですね。
Commented by taketyh1040 at 2017-05-03 22:03
GEMさん こんばんは。
ここは、自宅から5分の処なんですよ。(^^ゞ
最適、仰る通りで、CANONとは別の意味で、Dfに続いてお気に入りが増えました。
どうも、こういう旧機的なデザインのカメラが相性が良いようです。
何と言っても、使っていて楽しいのが嬉しいですね。
だって、楽しむための趣味ですものね。
良い出会いに恵まれるのは、なんとも嬉しいことです。(^_^)v


<< 眠っていたレンズ達が起き出した      3年待った甲斐があった >>