人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 03日

もう10年以上も経っていた

偶然、このカモ小屋の写真が出てきた。
日付を見ると、2008.05となっている。
少なくとも、もう10年以上も経っていたのだ。
この頃は、まだ小屋も新しくキレイだが、
既にツツジも綺麗に咲き揃っているので、さらに数年前に建てられたのだろう。
時間の経つのは早い。
機会があれば、改築を進言しようかと思っている。
もう10年以上も経っていた_a0261169_10485756.jpg


by taketyh1040 | 2018-05-03 10:49 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-05-03 22:18 x
こんばんは。
見慣れたカモの家 真新しいカモ舎にツツジの花がよくに似合っていますね。
不届き者が多い時世 仲良く元気で暮らしていて欲しいですね。
Commented by taketyh1040 at 2018-05-03 22:48
GEMさん こんばんは。
いつも見ているので、いつの間にか朽ちているのが、
それほど感じなかったのですが、こうして並べてみると
かなり傷んでいますよね。
産卵などで触れない時期があるのだと思いますが、
これでは、可哀想なので機会があれば管理室へ申し込もうかと思っています。(^^ゞ


<< くらやみ祭      ツツジの咲く家 >>