人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 22日

新緑の中を白馬の花馬車が行く

ここを通ると、蹄の音が聞こえ馬車がやってくる。
もう半年以上も訓練が続いているようだが、
馬車は花馬車に飾られ、馬にも遮眼帯がされ、
すっかり馬車らしくなっている。
どんな趣向でデビューするのか楽しみである。
新緑の中を白馬の花馬車が行く_a0261169_14313535.jpg


by taketyh1040 | 2018-04-22 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-04-22 23:57 x
こんばんは。
白馬らしい華やかな馬車の雰囲気ですね。
馭者の方の服装が礼装なら、パレードに向かう前の雰囲気ですね。
新緑の木漏れ日もとても心地良いですね。
Commented by taketyh1040 at 2018-04-23 11:37
GEMさん こんにちは。
同じ光景が新緑のせいか、一層華やいで見えました。
やはり、舞台というか、引き立てたりマッチする環境(背景)の効果は大きいですね。
良い出会いでした。


<< ナンジャモンジャ 咲く      春の路に咲く >>