人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 04日

夕暮れの神社

夜から天気が荒れそうだと聞いて、
それなら今夕の内に、何か撮っておこうと
薄暗くなってきたのにカメラを持ち出す。
氏神様の参道で、随神門に灯が点り始めていたので
カメラを向け、暮れかけた夕暮れの神社を撮る。
なんだか、こんな時間の撮影も楽しいなぁ〜。
夕暮れの神社_a0261169_20475918.jpg
夕暮れの神社_a0261169_20481385.jpg


by taketyh1040 | 2018-03-04 00:00 | 神社、仏閣 | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-03-04 01:06 x
こんばんは。
暖かい日の撮影は楽で楽しいですね。
イルミ以外撮るものがなかった夜の撮影 これからは
積極的にカメラを持ち出そうと思っています。
Commented by taketyh1040 at 2018-03-04 10:36
GEMさん おはようございます。
夜、出掛けるときは躊躇いとか億劫さがあるのに、
撮り始めると格別の面白さがありますよね。
季節も良くなり、夜、あれこれ設定を変えながら撮るのも
病みつきなりそうです。


<< 公園の梅も開花      提灯 >>