人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 03日

提灯

久しぶりに、鳩林荘に提灯が掲げられていた。
それなりの来客があるのだろう。
やはり、この門には提灯が似合う。
本当は、夕暮れの中で灯が入った提灯を撮りたかったので、
再度、夕方訪れたが、既に外されていた。今日は日中の客だったらしい。
提灯_a0261169_14030407.jpg


by taketyh1040 | 2018-03-03 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-03-04 01:11 x
こんばんは。
提灯が吊るされた門構えは格別のものがありますね。
この佇まいで提灯が灯っていれば最高のシーンですよね。
暖かくなって催し物が多くなれば、結構チャンスがあるんじゃ
ないでしょうか。
Commented by taketyh1040 at 2018-03-04 10:48
GEMさん おはようございます。
毎日見張っている訳にはいきませんが、
偶然、夜に通りかかり、提灯が良い塩梅に雰囲気を出して
いると「あっ!、撮りたいなぁ〜」と思うことがありますね〜。


<< 夕暮れの神社      六地蔵 >>