人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 27日

椿の咲く径

椿のトンネルになっている椿の小径が、今年は元気がない。
散歩道の並木にある椿には、例年のように花が来ている。
花弁も変哲のない素朴な椿なので違和感がないせいか、
気負いもなく、アップにもせずに、雰囲気のままを撮りたくなる。
椿の咲く径_a0261169_16164283.jpg


by taketyh1040 | 2018-02-27 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-02-27 23:51 x
こんばんは。
暖かくなってきましたね、これからは一気に春の花も咲き始めるでしょうね。
こちらでは昨日から瀬戸内のいかなご漁が解禁されたので、明日にでも行ってこようかと思っています。
写友は今日早速行ってきたそうで、大不漁だった昨年よりは少しはましで、漁の回数も増えるだろうと云っていました。
Commented by taketyh1040 at 2018-02-28 08:12
GEMさん おはようございます。
暖かくなってくると同時に、困りものの花粉が飛び始めました。
そんなにヒドくないはずの私も、今年は早々に薬と目薬の世話になっています。
撮るモノが少ない上に、花粉の憂鬱で写欲も萎えそうです。
今日から、再度、ムチを入れ直していますよ。(^_^;)


<< 神社の紅梅      偶にアップを >>