人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 21日

なんとなく春の日射しを

森を歩いていても日射しが暖かく、「もうすぐ春だなぁ〜」と感じさせる。
同じ日射しに春を感じるのは何から来るのだろう。
見えないが、草木から胞子でも出ているのだろうか。
そう言えば、そろそろ花粉も飛び始めるかもしれない。
早めに対策を始めようか。(^^ゞ
なんとなく春の日射しを_a0261169_13544805.jpg
なんとなく春の日射しを_a0261169_13550512.jpg


by taketyh1040 | 2018-02-21 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-02-21 23:31 x
こんばんは。
日々散歩されていたら、最近の日差しの変化は身をもって分かっていらっしゃるでしょうね。
自分は幸いにも花粉症の症状が出ないので、日々暖かくなっていくのは大歓迎です。
そう云えば、家の暖房設定温度も少し落としています。
時間があれば明日あたりにでも、花の様子を見に行きたいと思います。
Commented by taketyh1040 at 2018-02-21 23:56
GEMさん こんばんは。
感覚とは、実に鋭いものですよね。
漠然としたほんの僅かな変化が解るのですから、
そんなものが写せたら良いなぁ〜と思いますね。


<< 椿2      待ちかねたように >>