人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 24日

シャガ

桜が咲き始めた頃から見かけてきたシャガ。
なんとなくレンズを向ける機会がないままだった。
今日、いつも通る境内に「撮ってくれるよね」と言わんばかりに咲いていた。
こうまで面と相対したのなら撮るのが男(変な理屈)とレンズを向けた。
シャガ_a0261169_16553766.jpg
シャガ_a0261169_16555157.jpg






by taketyh1040 | 2017-04-24 00:01 | | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-04-24 13:56
こんにちは^^
もうシャガの出会いがありましたか^^
こちらではまだ出会いがありませんが、時間の問題かな?
4月も後半になって、いろんなお花の出会いがありますね♪
新緑も絵になりますし、被写体が多い時期なので頑張りましょう^^
Commented by taketyh1040 at 2017-04-24 15:02
理彩也さん こんにちは。
気がつくと、新しい花と出会いで毎日が新しいですね〜。
一段と新緑に包まれて木々も輝いてきました。
本当に、花って、こんなにあるんだなぁ〜と実感しています。(^^ゞ
Commented by GEM at 2017-04-24 21:46 x
こんばんは。
これは最高じゃないですか!
自分は敢えて陽があたらない著莪をと拘っていましたが、この艶やかできれいな発色にはびっくり。
是非明日にでもXPの方へ改めてご紹介頂けたらと思います。
Commented by taketyh1040 at 2017-04-24 22:30
GEMさん こんばんは。
シャガは、なかなか手強い相手ですよね。
周りや、特に背景が、撮れるような条件に恵まれないのも
撮りにくくしている要素かもしれませんね。
今回は、逃げずに取り組みました。(^^ゞ


<< 散歩道は日ごとに新しい      新緑 一段と濃く >>