人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 27日

泡のようなススキ

何気なく目に入ったススキ。
真っ白で、「泡みたいだなぁ〜」と思った。
時々、こんな白いススキに出会う。
種が違うのか、枯れ具合なのか?
柔らかそうな穂が、ゆっくり風に揺れていた。
泡のようなススキ_a0261169_16121876.jpg


by taketyh1040 | 2017-12-27 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by risaya-827b at 2017-12-27 14:42
こんにちは^^
わっさわっさした感じは、何故か仙人みたい^^
今年はこういう風景を目にすることがなくて、残念!!!
でも、紅葉を撮りに行けたから、いいか~と思っていますが
来年に期待かな? (^^)
今年一年、ありがとうございました。
Commented by taketyh1040 at 2017-12-27 22:18
理彩也さん こんばんは。
「わっさわっさ」ですよね〜。
茂みの中に、白い塊のように咲いていました。
確かに、仙人は上手い表現ですね〜。

こちらこそ、今年一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。(^^ゞ


<< 恵比寿ガーデンプレイス イルミ...      病葉の向こうに >>